「3メイン、戦闘系93」    
 

「Critical Mach number」さま宅でふたたびキリ番を踏んでリクエストさせていただきました!!


前回ワカバ屋さんにお願いしたのは「壮絶にカッコイイ009なジョー」。
そして今回の主役はフランソワーズ。
(でもジョーも一緒に描いていただきました♪ だって好きだから o-_-o)

ワカバ屋さん曰く、

003というと「感覚器能力」が強調されるので、どうしても
「目や耳に手を当てて、何か探ってる」的な構図というイメージがあるのですが、
ここではそうではなく、「撃つときは撃ちますよ!!」というコンセプトになっています。

    

・・・か、かっこいい。
フランソワーズは守られるだけの、ヤワなヒロインではありません!
厳しい表情も凛々しくて美しい〜 >_<

ジョーは背中に鉄壁の守りですね。
ワカバ屋さん、カッコいいイラストをありがとうございました!!

そして、今日も時間を忘れぽけーーっといつまでも見入るワタクシ。
うっとり。



管理構成・celicaさま、イラスト・ワカバ屋さま、
「Critical Mach number」さまへはこちらからドウゾ♪


back *