こちらはみなさまにいただいた大切な大切ないただきものをお飾りしております。
どれも水無月のたからものです。みなさま癒しをありがとうございます〜♪



  

5周年お祝いイラスト
2011.8.06up
「LOVE×ぜろ9」ACHIKOさまからいただいた5周年のお祝いイラストは、またまた可愛くてちびっこい9と3♪
ネット2次創作の世界はまるで媚薬?でも、お嬢さんにはスグ後ろに素敵なナイトが♪カワイそうなのでちゃんと振り向いてあげてね♪♪ACHIKOさん、この度は可愛らしい9と3のお祝いをありがとうございました*^-^*

birth
2011.7.23up
「天使の梯子」みなっちかっぱさまから、サイト5周年のお祝いに漫画をいただきました!顔を寄せ合うようにして、小さな花をのぞきこむふたりがかわいいです♪ありふれた日常の中に満ち溢れたかけがえのないしあわせ。
みなっちかっぱさん、心がほんわかあたたかくなる素敵なお祝いをありがとうございました☆
水面の星
2010.11.19up
「水宮のイルカ」ぽろんさまのサイト閉鎖に伴い、当サイトにお飾りさせていただくことになりました。いただいたお話のお礼としてお贈りしたイメージイラストのお話です。一泊旅行で蛍を見に行くことになった、恋人未満なふたり。天の川を映した水面に飛び交う蛍・・・幻想的な光景の中にジョーが見たのは、失いたくない大切なもの・・・。
4周年お祝いイラスト
2010.7.30up
「LOVE×ぜろ9」ACHIKOさまから4周年のお祝いイラストをいただきました♪ちびっこい9と3が醸し出す、どことなくノスタルジーを感じさせる独特の雰囲気と可愛らしさに思わず頬が緩んでしまいます*^-^*
ACHIKOさん、とってもかわいらしいお祝いをありがとうございました♪
初めての
2010.7.30up
「Grade valse brillante」うさうささまからサイト4周年のお祝いにいただきました♪図々しくも(汗)今年のリクは『お嬢さんを初デートに誘う平ジョー』。平9くんは、どうも一部で”ヘタレ”のレッテルを貼られてしまっているようなのですが、平ジョーだってきちんと自分の意見は言っていたし、やるときはやるのだ!・・・ねえ?
頬づえフランソワーズ
2010.5.09up
「ふわふわ」きゃーりんさまから素敵なイラストをいただきました♪水色のふんわりしたパフスリーブがよく似合う、愛らしいフランソワーズです。ほお杖をついたポーズも可愛いっ *≧▽≦* そんなお嬢さんの視線の先にはやっぱり・・・かなぁ、笑。きゃーりんさん、可愛いお嬢さんをお嫁にくださってありがとうございます♪
手 紙
2010.5.09up
「天使の梯子〜rayons crepusculaires〜」みなっちかっぱさまに2010年3月TOP絵からイメージしたお話をいただきました♪大事な妹をたくしたジョーに向けられる信頼感と少しの対抗心は93ツボ王道かも^-^ ところで、お嬢さん言うところの「ヘンテコな壁掛け」って、もしや昭和に一世風靡したオミヤゲ観光地ペナント?(爆笑)。

SAKURA FRONTLINE
2010.04.19up
「SAFETY-1st」ogaさまから2010年4月TOP絵からイメージしたお話をいただきました。『時の理のなかで精一杯に生きているからこそ、この世はかくも美しく・・・愛しい。』どこか哀しみをまとった、伸びやかで透明感のある”桜前線”。茶目っ気たっぷりの甘いラストでとっても幸せな気持ちに♪ふたりの博士なおじいちゃん、ありがとう!

3メイン、戦闘系93
2010.03.17up
「Critical Mach number」さま宅で、またもやキリ番踏んで(やっ ほー*≧▽≦*)リクエストさせていただきました!!今度はお嬢さんが主役の”戦闘系”。厳しい 表情も凛々しくて、文句なしにかっこいいフランソワーズです♪強いお嬢さんはウツクシ〜〜〜。 やるときはやりますよ!
Tempo dolce
2009.11.16up
あゆかさまからいただきました♪あゆかさんのサイト閉鎖から約3年 、今年に入って新作にお目にかかることが増えてきて嬉しく思っていたら、ワタクシいただいてし まいました0≧▽≦0仲良くデート、バレエ「ロミオとジュリエット」を観にいったふたりです♪ あゆかさん、素敵なお土産(SS)ありがとうございました☆
私のジョー
2009.8.09up
「Grande valse brillante」うさうささまからサイト3周年のお祝いとしていただきました♪予めリクエストを聞いてくださったので、またもや遠慮なく「原作テイストキャラで何かしら不思議体験するお話」をお願いしたワタクシ。ひと気のない路地、謎の男、長生きな猫。夏の夜、さぁあなたも一緒に迷宮へ・・・。
LUXE
2009.07.30up
「LOVE×ぜろ9」ACHIKOさまからサイト3周年記念イラストからイメージしたお話をいただきました♪ゆったりと流れる時間、何も憂えるもののない穏やかな午後。そんなしあわせなひとときをみなさまもご一緒にお楽しみください*^-^* ACHIKOさん、この度は素敵なプレゼントをありがとうございました!
pH テスト
2009.06.14up
「SAFETY-1st」ogaさまから2009年6月TOP絵からイメージしたお話をいただきました♪ちょっと無粋な(笑)愛すべき理系脳なジョーと、そんな彼に可憐かつ鮮やかな一手を決めるお嬢さん。まさにベストカップルなふたりに、我知らず顔がニヤけてしまうのです ̄▽ ̄/// ogaさん、とっても素敵なお話をありがとうございました!
女王陛下の009
2009.01.13up
「SAFETY-1st」ogaさまから08年クリスマス限定イラストからイメージしたお話をいただきました♪タイトルからも分るとおり、某有名スパイ映画のパロディを随所に効かせた、お色気+迫力のアクションシーンがカッコいいエンターテインメントです。洗練を極めた9と3のコンビネーションをロマンティックなラストまで一気にお楽しみください♪
Catct me...
2008.08.26up
「Grande valse brillante」うさうささまにサイト2周年のお祝いとしていただきました♪予めリクエストを聞いてくださったので、嬉々として「(うさうささんの書かれる)原作風味な93で海をテーマに」とソッコーお返事したワタクシ、遠慮のかけらもありません。届いたお話はとってもらぶらぶ♪さー、みなさまもご一緒にLet's ニヤニヤ!
(タイトル「Catch me...」は不肖、ワタクシがつけさせていただきました。)
あしあと
2008.8.23up
「水宮のイルカ」ぽろんさまに2周年記念イラストからイメージしたお話をいただきました♪
前作「春の風」の続編です。約半年ぶりに再開したふたり。。。あれからジョーは成長したのでしょうか^-^ 久しぶりの再会で気恥ずかしさからくるぎこちなさ、そしてその後のしっとりした雰囲気をお楽しみください♪
残 照
2008.8.20up
seriさまにいただきました♪Gallery「残照」イラストからイメージしてくださったお話です。
ミッション中の怪我で一時的な記憶喪失になったフランソワーズにジョーは・・・。記憶を失ったフランソワーズよりジョーの方がショック受けてます(^-^)。さて、彼女は目の前にいるのに感じる寂しさはどこからくるのでしょう?
ハインリヒの定理
2008.8.08up
「SAFETY-1st」ogaさまにサイト2周年のお祝いとしていただきました♪7月TOP絵と2周年記念イラストからイメージしてくださったお話です。幸せそうなふたりを遠目に”自論”を展開するアルベルトがお茶目♪ピュンマとのやり取りに自然と微笑みつつ・・・そこに広がるのは穏やかで満たされた、幸せな情景です。
ogaさん、素敵なお祝いをありがとうございました!
壮絶にカッコイイ009
2008.04.17up
「Critical Mach number」さま宅でキリ番40009を踏んでリクエストさせていただきました!!ワカバ屋様のイラスト大ファンのワタクシ。「壮絶にカッコイイ009なジョー」のリクを胸に何度もキリ番踏み損ないながらやっとGetしました(握拳っ)!ワタクシ倒れてます。起き上がれなくていい、世間様が許せばこのまま何日でも眺めてます。
風をまとう朝
2008.03.26up
「Portrait」yucca様から3月TOP絵自転車ジョーからイメージした素敵なお話をいただきました!
ジョーが青春しています ^-^  彼の、十代の男の子らしい初々しさが可愛くて可愛くて愛しいのです。みなさまもど
うぞあたたかい春の雰囲気とともにお楽しみください♪
春の風
2008.03.26up
「水宮のイルカ」ぽろん様から、リンクお礼にと素敵なお話をいただきました!3月TOP絵自転車ジョーからイ
メージしてくださったお話です。ジョーがあんな表情で想うことは、もちろんお嬢さんのこと!遠く離れているからこ
そ感じる彼女の存在&自分の想い。ちょっぴり切なさも混じる春の日差しのようなあたたかいお話です♪
奇 跡
2008.02.21up
あこさまから、2008年3誕イラストの93からイメージしてくださ った素敵なお話をいただきました♪
イラストからヨコシマな想像をしていた我が身が恥ずかしいかぎりですが・・・(汗)、こち らはとにかくしあわせ〜な
読後感にうっとりです。あこさん、ヘタリ気味な私に活力をありがとうございますー!!!
連載コラボ
2007.11.20up
「CORAL REEF」みさやんさま様宅で長期連載されていたSSを、CORAL REEFさま閉鎖にともない我が家に
お預りしました。さまざまなミッションを通し、少しづつ近づいていく93の距離をお楽しみください♪
(挿絵を水無月が担当しました。)
恋 心
2007.6.07up
あこ様からまたもや素敵なお話をいただいちゃいました!やたっ♪
Galleryのバイクジョーの全体像が仕上がる前に、島村さんのバストアップをTOPに据えていたら思わぬ
お宝GETです。島村さん、でかした!あこさん、可愛いぷち妄想をありがとうございますーー^-^*
You are so beautiful
2007.4.09up
あこ様から素敵なお話をいただきました!やたーー♪
Gallery内、07年3誕イラストのお嬢さんからイメージを広げてくださいました。ボンヤリしてたり固まったり
困ったりなジョーが可愛いかも・・・。あこさん、サプライズプレゼントをどうもありがとうございました!
チャイナドレス*フラン
2006.11.20up
「虹色こんぺいとう」ぐりーん様から素敵なイラストをいただいてしまいました!うっとり眺めているうちに
たらーんと鼻血がしたたってしまうような妖艶なチャイナドレスのお嬢様でございます〜♪ 
ぐりーんさん、このたびはサプライズプレゼントをありがとうございました☆
A love letter for France
2006.09.25up
「Sweet Brier Drop」あゆか様のサイト閉鎖にともないまして、当サイトにお飾りさせていただくことに
なりました。当サイトオープン記念フリーイラストに書いてくださった楽しいSSです☆
緊張のあまり、手に汗にぎるジョーがオカシクて可愛いのです。あゆかさん、ありがとうございました。
ローマの休日
2006.09.25up
「Sweet Brier Drop」あゆか様のサイト閉鎖にともないまして、当サイトにお飾りさせていただくことに
なりました。お贈りした拙作からイメージして書いてくださった、微笑ましいデート中のふたりです ^-^ 
あゆかさん、どうもありがとうございました。
蒼 海
2006.08.01up
「Little Little Hutch」うさきち様よりサイト開設のお祝いとしていただきました。
蒼い空と海とフランソワーズの瞳と。どこまでも透明なのにどこかあたたか〜い詩なのです ^-^
うさきちさん、どうもありがとうございました。
Don't take out all images and texts on this site.



モドル