written by あこさま     
     


  貴方の大きな掌が、くり返しくり返し私の髪を梳く。

  握り締めた手から
  額に口付けた唇から

  暖かな何かが私の中に流れ込んでくる。


  トクン・・・

  トクン・・・

  時を刻む、規則正しい貴方の鼓動。


  トクン・・・

  トクン・・・

  重なっていく私の中の小さな、小さな鼓動。


  あぁ、そうね。
  分かるのね、貴方にも。


  来年のこの日には、私とジョーと、そして貴方と・・・

  そうして生命は巡りゆく。


  ありがとう、ジョー
  何度だって言うわ。

  この広い世界の中で、私を見つけてくれてありがとう。
  こんな素晴らしい奇跡をありがとう。


  −−−幸せになりましょうね。



  Fin


  Feb.15, 2008 あこ




あこさまから、2008年3誕イラストでイメージして書いてくださったお話をいただきました(嬉)!
ちょっとー、幸せそうじゃないですかー!! >_<

あのイラストを見ながら、(ジョーはこのまま行く気だな。←何をですか?)とか
下世話な想像をしていたワタクシ。・・・いや〜、オハズカシイ  ̄▽ ̄///
・・・それに引きかえ、こちらはなんて神々しいんでしょう。


『この広い世界の中で、私を見つけてくれてありがとう』

この広い世界で出会えた奇跡、そして新しい生命の奇跡。
幸福な93は、ササクレた心も癒します〜〜〜。
あこさん、とっても素敵なお話の贈り物をありがとうございました!!!

水無月りら   2008.02.21


back *