ジョーとフランソワーズ




リンク記念にと『水宮のイルカ』ぽろんさまにSSをいただいたお礼にお贈りしました。
ぽろんさま著「水面の星」のイメージイラストです。

そして、このイラストによせて
ぽろんさんが「Glow of a firefly」というお話を新たに書いてくださいました!(嬉)
うわーー、ありがとうございます! >_<

このふたつのお話は
フランソワーズに確かな恋心を抱きつつも
次の一歩がなかなか踏み出せないジョー(踏み出しては・・・いるのかも)の
揺れる心情と幻想的な蛍の情景が楽しめます♪
みなさまどうぞ、ぽろんさんのサイトで素敵なお話を堪能してくださいね!

July 2008

link

「水宮のイルカ」さまは2010.10月をもちまして閉鎖されました。
今までたくさんの作品で楽しませてくださりありがとうございました。

尚、ぽろんさまSS「水面の星」をいただきものページでお預かりいたしました!
ぜひ此方からお楽しみくださいませ(直通です)♪



back *