* * *
「サイボーグ009」の連載開始は少年キング1964年7月19日30号から。
それにちなんで7月19日にベタなサイト名でオープンです。
素人の拙いイラストばかりですが、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいな
* * *                     









HN/水無月りら

HNの由来/6月生まれだから←安直

     このままでは同じHNの人がいるかも?と好きな花のひとつライラック(リラ)もついでにつける。
     宝塚チックな美麗な名を自分につける神経もどうよ?とは思ったけれど、
     まさかこの名で知りあった人と顔をあわせる日がこようとわ・・・-_-;;

居住区/関西(出身は関東)

性格/のんびり・めんどくさがり・行き当たりばったり・・・・・書いてて悲しくなりました

サイト傾向/取り扱いはほぼ93のみ。(←あんまりイロイロ描けないらしい--)
      とにかくジョーが好き。
      でもって、フランソワーズのことが大好きなジョーが好きなので
      カップリングはノーマル!93王道!しかありません。
      F1ドライバーなジョーを過剰応援中。

お絵描き歴/新ゼロ放映当時、自由帳(笑)にいたずら描きしていた以来の、計算するも空恐ろしい○十年ぶりのお絵描き。
このトシになって、また島村ジョーを描いているなんて、人生なにがおこるかわかりません。

  *************

   きっかけはアニメだったけど、あの時原作に手を出してなかったら今の私はなかった!
   きっと「昔大好きだったアニメ」で終わってたと思う。
   原作未読な方はぜひとも読んでみてくださいね!!
   先ずは「誕生編」から「ヨミ編」まで順に読むのがオススメです*^-^*



モドル *

.