悪乗りしています、私が。

ウラ物?ってほどでもないとは思うんですが(服着てるし〜)
念のため第3者の視線が気になる方は
スクロールする前に
周囲に人がいないか確認して下さいね!

ジョーとフランソワーズ

まず1枚目。

投稿はしてみたものの、なんだか島村さんの目つきがヤラシイ気がして描き直すことに。


   ジョーとフランソワーズ

慣れない絵掲示、上書きして投稿したつもりだったのに、
2枚並んで掲示されてました。


ひ〜〜〜〜〜〜〜ッ >_<
滅茶苦茶ハズカシイっ


   ジョーとフランソワーズ

立ち直りの早いワタクシ・笑

「お嬢さんも目をとじたら、もっとアヤシクなるかも」
との書き込みをいただき、さっそくトライ。←お調子者。


   ジョーとフランソワーズ


もう上書きしすぎて元の線画は
お嬢さんの手だけになってしまったので、これにておしまい☆


   ジョーとフランソワーズ


なんてことなかったですか?
もっとアヤシイものを期待された方、ゴメンナサイ^-^

モドル