平ゼロ43話より(妄想)

平ゼロ・カフェ

平ゼロドラマCDの聴きどころは
なんと言っても本編より
スカール閣下とヨコヤマ君のやりとりでしょう!

+ + + + + + + + + 

「あやつら(009と003)こう、海っぺりのシャレたコテージで『ジョー、ごはんよ♪』『うわ〜おいしそうだな、いただきまーす!』
『わたしが食べさせてあげる。はい、あ〜ん♪』『こんどはフランソワーズを食べちゃおっかな〜♪』
な〜〜んてなんてなんてヨロシクやってんに決まってんだよ、テレビ(放送)がないとよ、にゃろめ〜〜〜〜
 何やってもダイジョウブなの、今は!!」

以上、スカール閣下談(抜粋)

+ + + + + + + + + 

・・・笑えます。


てゆーか、閣下のその言葉に縋りたくなる切ない93ファン心理ッ >_<

てなわけで、平ゼロ43話カフェのシーン、
CMはさんでましたよね?!
ね?



やっぱり、紺野絵ムツカシイ・涙


モドル