<2005.雪シリーズ>

クビクロとジョー

いつもお世話になっている絵掲示で
なにげに始まった雪シリーズ。

つい描きたくなって身の程しらずにも乱入してしまいました



イワン

いままでずっと色塗りは「流し込み」オンリーだったのですが
レイヤーとマスク機能を教えてもらってメモを片手に実践してみましたっ。


不覚にもジェットの流れ玉(雪玉)が当たってしまったイワンちゃん。
手加減ナシの反撃です。
テレキネシスでこれでもか、と固められた雪玉は
当たってもけして砕けないでしょう。・・・コワ。



アポロンとジョー

今回は色の濃度調節も教えてもらいました。・・・今ごろ・汗


なんででしょう、意図したわけではないのに
私の雪シリーズは感性がビミョ〜にズレてます-_-

他の絵師さま方の雪シリーズ饗演はとっても素敵ですので
ぜひ、観にいかれてくださいね!


   namakoさんの「恋スル機械」はコチラから☆
link


モドル