ジョーとフランソワーズ
写真素材提供;Timさま Special Thanks!


Thanks 9030・9300・9333 Hit *



設定キリ番9003のご連絡がありませんでしたので、
見事な93並びをご申告くださった空・海さんにリクエストを頂戴いたしました ^-^

空・海さんのリクエストは


「F1レーサージョーが、お嬢さんをやさしく抱きしめているシーン」



F1レーサージョー・・・てことはレーシングスーツですよね?やっぱり。
で、レーシングスーツ姿ってことはお仕事中ですよね。
その姿で公然とラブシーン・・・どんなシチュだろ?(悩)

そこで思いついたのが、マシンを大破させて(ダメじゃん -_- )歩いてピットに戻ってきたジョーに飛びつくお嬢さん。
ピットに戻ってきたのが”優勝”したジョーだったら、
ガシっ!と抱きしめてるはずなので、ここはマシンクラッシュで「心配かけてごめんね」な島村さんです。

空・海さん、このたびは踏んだカウンターナンバーをたくさん控えてくださって
本当にありがとうございました。
(いつものことながら)リクエストのニュアンスをビミョーにはずした感がありますが
これに懲りずに、よろしければまた踏んでやってください〜 m(_ _)m




back *