ジョー

Thanks 80083*80098 Hit
(80093二アピン)
♪ かこさま ♪

設定キリ番80093のご申告がありませんでしたので
お声をかけてくださった、かこさんから二アピンリクを頂戴しました*^-^*


かこさんのリクエストは「正装してピアノを演奏するピアニストなジョー」です。
(スーツ萌えのかこさんが重要ポイントと念押しされていたので、一部強調してみました、笑)

ワタクシ、ピアノとかクラシックコンサートとかの方面はちっとも詳しくないので
このお題を描くにあたり、ピアノは舞台のどの位置に置くものなのか、とか
視点を観客席側にするのと舞台側にするのでは照明のあたり方がどう変わるのか、とか
いろいろググったり画像検索したりしたのに、それが一切生かされてない絵になりました(ナンデダ?!)。
それに手元も見えないのでピアニスト感が低いような気がします(悩)。

そんなこんなの反省点はありますがご笑納いただければ幸いです。。。
かこさん、いつもご訪問くださりありがとうございます!
次のリクエストもお待ちしておりま〜す^0^/♪


水無月りら
NOV 2015




back *