ジョーとフランソワーズ


Thanks80039 Hits
(80093ニアピン)
うさうささま


脚線美お嬢さん(と、それに見惚れるジョー)
 映画「RE:CYBORG」 仕様で


*******************

当初見惚れる予定だった島村さんでしたが、ちゃっかり隣に並んでおられます。
しかもどこか得意げ、笑。
うさうささん、勝手に設定変更ゴメンナサイ〜。

******

2011年10月に電撃発表のあった009映画化。
リクイラストを描き始めたころ、映画化発表と同時に公開されたプロモーション映像しか
彼らのビジュアルの手がかりがなかったので、比較的それに沿ったものを心がけてみました^-^
いや〜、映画化も衝撃だったけど、ビジュアルもなかなか刺激的でしたよね!
お嬢さんに関しては、原作を含め歴代003の中で群を抜くせくしーさ。
これでもかと惜しげもなくボディラインを強調しています。
PVをよく見てみると、お嬢さんのインナーは襟ぐりがレース仕様。
同じく襟元に立体的にレースをあしらったボディコンシャスなミニのスーツ、サイドに模様の入った網タイツ、
ひとつひとつのデザインはイイんだけど、『女』アイテム詰め込み過ぎじゃあ・・・?
と、いう全く個人的な見解をささやかながら盛り込んで、インナーだけシンプルにしてみました。
それでも身長差のあるジョーからフランソワーズを見降ろすと
もうそれだけで眼福ですよね〜 ̄▽ ̄///
ジョー、きっとこれはヒーローとしての集中力を試されているに違いない!<なんのことやら・・・

あ、網タイツは根気よく(笑)手描きしました♪
これがサッパリ苦じゃなかったのよね〜。
キャラクターへの愛ですよ、愛!(フェチじゃないんだってば)

うさうささん、この度はタイムリーなリクエストをありがとうございました!
本編公開まであと少し、一緒にわくわく盛り上がっていきましょうね☆

水無月りら
May 2012

うさうささまの素敵サイト
「Grande valse brillante」さまへはコチラからどうぞ♪


back *