ジョーとフランソワーズ

Thanks 73393 Hits
うさうささま

うさうささまSS童話的ゼロナイ「白雪姫」






パロディとはいえ、白雪姫といえば毒りんごと王子様のキスはお約束♪
でもこの王子様の顔が浮かないのは、激しい後悔と不確かな希望の間で苦しんでいるから。

ちなみに彼の髪が黒いのは旧ゼロをイメージしたからではなく、
「黒衣の○○の王子」(←伏せなくてよい気もしますが、いちお未読な方のために)から
このようなカラリングにしてみました^-^

可愛くてしっかり者の白雪姫、優しくてアバウトな王子様
(だってガラスの棺を無造作にグーで割るんですよ!?お姫様が傷ついたらどーするんですか!
だいたい甦らせる方法に確証もなかったし。-_-;;;)
の楽しい物語はうさうささまサイト「Grande valse brillante」内、
パラレルなゼロナイの小部屋にあります。
みなさま、どうぞ遊びに行かれてみてくださいね♪

うさうささん、この度は可愛いふたりを描く機会をくださりありがとうございました☆


水無月りら
November 2010



  


うさうささま素敵サイト
「Grande valse brillante」さまへはこちらからドウゾ♪





back *