ジョーとフランソワーズ

Thanks 70093 Hits
うさうささま

「赤い跳ね馬ウエアの新ゼロジョーとフランソワーズ」
周りがみえていないくらいらぶらぶな二人。






出たな、新ゼロ! ←笑
(だって、相変わらずひとつも新ゼログッズ持ってないんだもの〜〜〜 ̄▽ ̄;;;)

以前「新ゼロ」を描く時に集めた、わずかな画像を元に新ゼロなジョーとお嬢さんにトライ。
でも、描き直しても描き直してもお嬢さんがカワイクならない!(涙)
そのうえ”らぶらぶ”度もうさうささん仕様のふたりからはかなりヌルイかも。。。(滝涙)

ジョーのウエアの他に、お嬢さんの服装はミニのスカート
スポーツ観戦スタイルじゃなく、恋人を応援にきた彼女ポジションで。
とのリクを受け、 花柄シフォンのひらひらワンピで思いきりガーリーにしてみました。

うさうささん宅では風に舞い上がるスカートを抑えるため、
ジョーがフランソワーズの腰に抱きついた、という逸話が残っております^-^

パドックで恋人の腰に抱きつくハリケーンジョー。
その週末はきっとこの話題でもちきりでしょうね〜(笑)。


うさうささん、いつもキリ番を狙ってくださりありがとうございます。
次のリクもどきどきしながらお待ちしております〜^-^


水無月りら
March 2010



驚異の更新スピード♪うさうささま素敵サイト
「Grande valse brillante」さまへはこちらからドウゾ♪





back *