ジョー、フランソワーズand...

Thanks 63399 Hits
(63393ニアピン)
花散る里さま


「フランソワーズママと”ジョーパパ”、娘のすりーショット」
(できればジョーパパ『親馬鹿まる出し』で)

icon  icon  icon

世のおとーさんというものは、たいてい娘には甘いものです。
ジョーだって娘が生まれたら、もうメロメロなっていそう(笑)。
ただでさえフランソワーズ似の可愛い女の子が、
血のつながった我が娘となれば愛しくて当然ですよね〜*^-^*
と言うことで、フランソワーズも娘の存在もすべてが愛しくて嬉しくてしあわせで・・・というジョーをイメージして描きました。
(あれ?リクの主旨ズレてる?? ̄▽ ̄;)


花散る里さん、いつもあたたかいメッセージをありがとうございます♪
これからも楽しいツッコミ(←?)お待ちしておりますねー!


水無月りら
October 2009




back *