学ランジョー

Thanks 63392 Hit
(63393ニアピン)
アンジーさま


「学ラン姿のジョー」
ジョーの『あの頃』を感じさせるもの。


学生服ですねっ≧▽≦
ずーっと前にオエビで描いたけど楽しかったなぁ!<コスプレ好きか?


対峙した人間が思わず怯む鋭い目つきのジョー(この場合なら立ち姿ね)と
見る者の心を苦しくさせるような孤独な目をしたジョー。
どちらも捨て難く、とっても悩みましたが結局後者を描くことにしました^-^
全てを拒絶する冷たい眼をしたジョーがひとりの時にふとみせる弱さ。
そんな孤独感を描きたかったけど、『弱さ』が勝っちゃったなぁ・・・。


島村ジョー、
人生の歯車が激しく廻りだすまで―――そして、運命の出会いまであと少し。


アンジーさん、この度はキリ番を狙ってくださりありがとうございました!
よろしければまたお待ちしております〜☆


水無月りら
November 2009


・・・カオは殴らないで。(ぽそ)


back *