ジョー、フランソワーズ



Thanks 53393 Hits
うさうささま

「うさうささま宅旧ゼロシリーズ93のキスシーン、もしくはお話どれかの挿絵」


line


以前、キリリクで旧ゼロSSの挿絵を描かせていただいたころ
本当は両想いなのに、ジョーがあらぬ方向(笑)から一生懸命アプローチしていたせいで
絶好調に気持ちがスレ違っておりました。

そんなふたりも今では晴れて恋人同士!^-^
リクエストはこちらのふたりのキスシーン、もしくはお話どれかの挿絵とのことでしたので
「わざわざふたつに分けることもないかな?」とご要望ふたつを満たす、
SS『イチゴ狩り』の挿絵にしてみました♪


ところでファーストキスのあと、こともあろうかジョーってば
『コンデンスミルクの味がする』ってガッカリしてるんですよね。
(↑口には出してませんよ〜、ジョーの名誉のためにも念のため。)
お嬢さんにキスしておいてガッカリとは何だ、ガッカリとは!?▼_▼
とコブシを握った93、もしくは3ファンも多いはず(笑)。
それでも逸る煩悩(!)を理性で制御しつつ
フランソワーズを大切にするジョーはやっぱり正義のヒーローなのでした*^-^*

うさうささん、いつもキリ番を狙ってくださりありがとうございます。
次回リクエストもどきどきしながらお待ちしております。


水無月りら
October 2009




旧ゼロSS「イチゴ狩り」はうさうささま素敵サイト
「Grande valse brillante」さまにあります♪



back *