ジョーとフランソワーズ

Thanks 43393 Hit

「もじもじhouseのふたり」

この「もじもじhouse」というのは、ACHIKOさんのブログサイトにあるカテゴリのひとつで
両想いなのに、お互いの想いには気づいてないふたりがいる「お題」部屋です*^-^*
食玩コレクターにしてスペシャル音痴(笑)、無邪気で無敵に天然なフランソワーズが可愛いの♪
そしてお贈り先、ACHIKOさま宅ではこのイラストに「『C』と『R』の間に。」という、
とっても可愛らしいお話を添えてくださってます(very very thanks!)
みなさまもぜひ、遊びに行かれてみてくださいね♪

ACHIKOさん、この度は可愛い「もじもじ」の9と3を描く機会を与えてくださりありがとうございました。
今後のふたりのもじもじ・焦れ焦れ具合も楽しみにしておりますね!


水無月りら
Spring 2009


ACHIKOさまの素敵な93ラブストーリー満載なお話ブログサイト、
「LOVE×ぜろ9」さまへはコチラからどうぞ♪

     link


back *