ジョーの膝枕でお昼寝お嬢さん


Thanks 30090、30095 Hit *

設定キリ番、30093のご申告がありませんでしたので
お声をかけてくださったACHIKOさんから二アピンリクエストを頂戴しました^-^
ACHIKOさんのリクエストは


ジョーの膝枕でお昼寝する、お嬢さん♪


おお〜♪(嬉)
ジョーを膝枕するお嬢さんは定番(?)ですが、逆バージョンも新鮮でいいですねぇ!
当初、お嬢さんは上半身しか描いていなかったのですが
どぉ〜しても足まで描きたくなり(画面下の方に顔があるだけな構図も淋しかったので、笑)
紙を下に継ぎ足して腰から下を描きました。
結果、余白の多い妙に縦長なイラストになってしまいましたが、
お嬢さんの足に免じて許してください〜 ̄▽ ̄;

そのうえ、こちらのイラストによせて
ACHIKOさんがジョーとフランソワーズ、それぞれの視点からお話を書いてくださいました(大喜っ)。
ACHIKOさん、この度はキリ番を狙ってくださり
そして素敵なお話の贈り物をありがとうございました!!

ACHIKOさまのお話「J=line」はコチラからどうぞ♪

2008.6.26
水無月りら




back *