ハリケーンジョー


Thanks 19392.19394.19339 Hit *



設定キリ番19393のご連絡がありませんでしたので、
19393前後賞(?!)ならびにこれまた見事な93ナンバーを踏んでくださった
うさうささんからリクエストを頂戴いたしました。
うさうささんのリクエストは


「ハリケーンジョーのカード」


このカードは、うさうささんのお話『すきっぷそうち』に出てくる”景品”です。
ジョーの所属チームスポンサーであるメーカーの洗剤を買うともれなくいただけるのです〜。
(全5種のカードはメーカーHPでも図柄が確認できるという裏設定アリ)

そして。
かつてバービ○ンのゼロナイストラップ景品がそうだったように、
メーカーHPで公開されていない、6枚目のシークレットカードがあるかも・・・?
という話から追加で描いたのがコレ(↓)。


ハリケーンジョー


SS『すきっぷそうち』の中で、ジョーは洗剤のCMに(しぶしぶ)出演、スキップを披露しているのですが、
景品に自分のカードが出回っていることを知らず
お嬢さんからこれらのカードを見せられて慌てます(笑)。
特にこのシークレットカードを目にした彼の嫌がりようが可笑しくって・・・!


* * * * * * * * *


うさうささん、この度はキリリクを狙ってくださり本当にありがとうございました。
ジョーのカードが実際にあったら、洗剤買いまくってでもコンプリだな♪
などと楽しく妄想しながら描かせていただきました。

うさうささんにお贈りするなら新ゼロチックに♪
てことで、新ゼロをン十年ぶり(滝汗)に再見するいい機会にもなりましたし ^-^
(とは言え、新ゼロDVDを見直したのがリクイラスト描き終わってからっていうのが
なんとも申しわけなく・・・)
うさうささん、そんなズボラなわたくしですが
今後ともドウゾよろしくお願いいたします〜<(_ _)>



水無月りら
2008.3

ちょっとオマケ。
水無月いまごろ新ゼロ鑑賞記です〜  ̄▽ ̄;;
link


『すきっぷそうち』があるうさうささまサイト
「Grande valse brillante」さまへはコチラからどうぞ♪



back *