ジョー、フランソワーズ



Thanks180093 Hits

琴利さま


「F1かバレエ公演のレセプションパーティー等へドレスアップして出かけたところを、プレスに撮影されているような2人」

line
 

会場にリムジンで現れて、お嬢さんをエスコートするジョーです♪
TVカメラまで来ちゃってるみたいだから、F1関係のパーティーかなあ?
格式あるパーティーだと、場の雰囲気を損なわないよう報道関係者もタキシードとかそれに準じた装いをしなくちゃいけないんですよね。
彼らはきっとレンタル衣装(たぶん)。でも、ジョーもレンタルだったらイヤかも〜(笑)。
いやいやいや、F1レーサーなら正装の機会も多いからきっと自前だよね?
場馴れしてなくて、緊張のあまり超ガッチガチな島村さんも可愛いけど
ここはひとつ、華麗にエスコートをお願いいたしますっ!


そして琴利さま、なんというかもう・・・リクをいただいてからお届けまで、
呆れるくらいお時間いただいてしまって、本当にごめんなさい!!!
初めましての琴利さんからキリ番申請をいただいて、とってもうれしかったです*^-^*
このたびは素敵なリクエストをありがとうございました!!



水無月りら
September 2014


back *