レーサージョー時計CMポスター


Thanks170095 Hits
(170093ニアピン)
みなっちさま


レーサージョーの時計CMポスター(さわやか系で)♪


* * * * * * * * 


『りらさんちのジョーは時計道楽らしいので……というのはジョーダンですが、(笑)』



・・・確かに小物で時計はよく描いてるかも〜^-^;
だって、男の人の腕に大きめフェイスのがっしりしたした時計がはまってるのって、なんかカッコよくないですか?
それに小物をしっかり描くと、絵的にも締まる気がします。
この服装ならこんなデザイン、と時計を考えるのは楽しいです♪
(でも色塗りは果てしなくメンドーです・・・トオイメ=_=)



みなっちさんといえば新ゼロなので、新ゼロカラリングのレーサージョーにしてみました♪
普段意識して描くことがないので、新ゼロ具合がビミョーなのはどうかご容赦を。。。T-T

みなっちさん、この度はキリ番を踏んでくださり、
リクエストを考えてくださってどうもありがとうございました*^-^*♪♪




そしてウエアの左胸のエンブレム、かの有名な跳ね馬とみせかけて・・・


レーサージョー時計CMポスター


じつはただの跳ねトイプー!(笑)


水無月りら
Dec 2013

line line line


お話とイラスト、漫画まで楽しめちゃう多彩なみなっちさまの素敵サイト、
「天使の梯子 〜rayons crepusculaires 〜」さまへはこちらからドウゾ♪




back *