ジョー&フランソワーズ 浴衣


Thanks170092,170094 Hits
(170093ニアピン)
バケネコさま


「コタツですき焼きか温かいお鍋を囲みつつ2人で楽しく晩酌する93♪」

* * * * * * * *

旅館風な和室で半纏着せて下さい・・・・イワンがいてもいいですが(前の続きでもいいですねぇ)
隣で寝かし付けられていてもいいのですが・・・・また自棄酒飲ませたりして♪
でも穏やかにお鍋をつつきつつゆっくりさせても良いんじゃないかなーなんて・・・
       (バケネコさんのリクエスト文から一部抜粋。)

line
 

今回イワンちゃんには遠慮してもらって(イワンちゃんごめん、呪わないで〜>_<)
しっとりした雰囲気を目指してみました!^-^
半纏もモコモコのあったかそうなのじゃなくて薄手のものにしたら
フランソワーズがなんだか色っぽくなった気がするわ。。。
あっ、お料理の配膳はバラバラだけどスル―してください〜。

そしてそしてっ!
こちらのリクをいただいたのは、2012年2月。
お届けまでに1年もかかってしまいました、汗。
しかも途中、「季節外れになってしまったから」とリクの変更があるかお伺いまで立てておきながら
結局描き切らないうちにまたおこたと半纏の季節に・・・・、汗、汗。

バケネコさん、本当に不甲斐ない管理人で申し訳ありません〜!
これに懲りずにぜひぜひこれからも遊びに来ていただけるとうれしいです≧_≦

水無月りら
January 2013


back *