みんなでゴルフ♪


Thanks160095 Hits
(160093ニアピン)
バケネコさま


みんなでゴルフ♪



7は上手そうだしコッソリ9に コーチしていたりして。
93でイチャイチャしながらゴルフもいい。
7に習った9がゴルフ初心者の3に教えていたりなんかして。
それとも9が3に 習っているとか・・・
       (バケネコさんからのリクメール一部抜粋。)

* * * * * * * * 

えー、なんだかすっごい楽しそう! *≧▽≦*
リクではメンバーで遊べるスポーツでゴルフ、だったのですが
管理人の都合(画力)により全員収められませんでした・・・_l ̄l○

あ、でもみんなのウェアを考えるのは楽しかったなァ!
グレートさんはもちろん、クラシカルなニッカボッカスタイル。
ジェットはグリーンに映える派手色ジャージ、対するアルベルトさんはシックに。
ジョーのアウターの色はちょっと悩みましたが、ここは思い切って(諦めて?)
赤×紺のラインにザ・爽やか!な白。
あざといくらいの爽やか演出カラーだけどたまにはいいよね、主役だし!(笑)。
あ、もちろん紅一点のお嬢さんは女の子らしく♪
距離を縮められないバイザーがジョーにはちょっと邪魔そうですが
ここではひとつ我慢してください!

バケネコさん、この度は楽しい妄想溢れるリクエストをどうもありがとうございました^-^


93
ふたりの世界♪


水無月りら
May 2012


back *




ゴルフ素材は「スポーツ素材屋」さんからお借りしました。