ジョーとフランソワーズ、イワン


Thanks 150093 Hits
バケネコさま


旅館の温泉家族風呂で混浴、93+イワン




前回139393のキリリクでバケネコさんからいただいたお題が「93で南国の島にバカンス」。
そこで置いてきぼりをくったイワンが「よくもこの間は二人ででかけたな!」と
温泉旅行についてくるのが今回のお題です^-^
「ヤケ酒の9」もリクの一部なのですが
あんまりイイお酒じゃないようなので、悪酔いしないか心配です(笑)。


夏前にいただいたリクエストですが、
お届けがすっかり温泉の恋しい季節となりました♪
↑単にシゴトの配分が悪いだけ  ̄ー ̄;;;
そんなトロくさいワタクシをあたたかくお待ちくださったバケネコさん、どうもありがとうございます!

ところで、このあとジョーとイワンは仲良く帰宅できたんでしょうかねぇ? ̄▽ ̄;


水無月りら
October 2011


back *