line

カフェにて。ジョーとフランソワーズ

Thanks 133393 hits
アンジーさま

「カッコいいわ〜、とジョーを見つめるフランソワーズ」


line


『水無月さんのイラストでは、お嬢さんを見つめるジョー、が多いですよね!』
(アンジーさんからのメールより一部抜粋)

・・・しっかり分析されてます(笑)。
確かにジョーの視線がお嬢さんで
フランソワーズは他を見ているという構図は多いけど
その逆パターンはないかも。

(カッコいいわ〜)

と、フランソワーズがジョーを見ているシチュエーション。
正装のジョーが自分に手を差し伸べているところ?
それともポディウムの真ん中で
トロフィーを高々と持ち上げているレーシングスーツのジョー?

そんな華やかなシーンもいいけれど、トキメキは日常の中にだってあるはず。

イラストの場面は待ち合わせのカフェ。
後から現れたジョーの姿にまずドキっとして、
オーダーしている横顔をこっそり盗み見ながら

(やっぱり素敵。)

なーんて思っているフランソワーズをイメージしてみましたがいかがでしょう?

アンジーさん、このたびは乙女な妄想膨らむ素敵なリクエストをありがとうございました!
またよろしければキリ番狙ってやってくださいね〜*^-^*


line line line


水無月りら
November 2011




back *