【問題】以下はかの有名な新ゼロ第37話のエンディング・ナレーションである。


『偶然にも敵の仕掛けた罠で助かった二人・・・。
辛い苦悩と脱出の中で知った燃えるような愛の確認であった。』


上記の下線部分を絵で表現し、新ゼロ第37話を補完せよ。

ただし、「ビミョーにはずしたり」または「逃げたり」してはならない。

(リクエストメール抜粋)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

スミマセン、スミマセンっ >_<
もー、最初に謝っとこ!!

だってアノ『大森林からの脱出』、”燃えるような愛の確認”って聞いただけで、
身を乗り出してるでしょ?(そこのアナタですっ)
ダメです!肩透しをくらいます!!
いいですか?
お願いですから肩の力を抜いてください。


では・・・泣。




新ゼロジョー&フランソワーズ


Thanks 10093 Hit *

わーーーん、精一杯やりましたよ〜。
故意に「逃げたり」「はずしたり」もしていません!

「燃えるような愛の確認」てなんですカ?
きっとあの回を初めて見た人は、このナレーションを聞いて
(え?何を?いつの間に??  ̄□ ̄;; )
って心で絶叫したことと思います・・・ -_-


何回も繰り返し37話を見て、ない脳みそを振り絞った結果、
これは「激しく××した」とか、特定の行為を指すのではなく
”辛い苦悩と脱出行”のなかで再確認した愛する気持ちと、
その、自分の愛を信じるということだったのではと解釈しました。

イラストの場面はロボット犬に襲われていたジョーの元に戻ったフランソワーズです。
タイミング的にはここかな?

だから敵ボスは登場をもうちょっとズラしてくださいね!


流れ星460さん、この度はキリ番10093のご申告&リクエストをありがとうございました!
たっくさん悩まれてリクを出してくださったのに、力不足にてホント申しわけありません!!>_<
これでコリゴリされてなければ・・・20093のリクもよろしくお願いしますね^-^
あ。
でも、超銀のイラスト補完は勘弁してください〜、笑。

2008.4.24
水無月りら


back *