009/003



当サイト初回キリバン、1009( 1とんで009 )をうさきちさんが踏んでくださいました♪


line


うさきちさんからのリクエストは


「ジョーのことを抱きしめるお嬢さん」



リクエストのニュアンスからは微妙にズレた感がありますが  ̄ー ̄;;
傷ついたジョーを聖母のように抱きとめるお嬢さんの、静かなイラストを描きたいと思いました。

光のなかでは黒く浮かび上がる羽、十字架、青い防護服・・・と、
(刊行はいったいどうなっちゃってるの?な)完結編でイメージしています。

そして、こちらのイラストにはうさきちさんが「終焉」という
とっても切ないお話を添えてくださいました。Special Thanks ☆
うさきちさんのSS「終焉」はうさきちさんサイト『Little Little Hutch』さまに納められています。
みなさま、どうぞ読みに行かれてくださいね。

うさきちさん、この度はキリ番を踏んでくださり、 そしてリクエストを考えてくださって本当にありがとうございました!
初めてなので、誰かご連絡くださるかとドキドキでしたが
こうしてお題をいただけて、とても嬉しかったです♪
そのうえ、このような拙い品から素敵なお話を書いてくださり本当にありがとうございました。


水無月りら
2006.11


うさきちさんサイト「Little Little Hutch」さまへはコチラからどうぞ♪
Link

モドル