written by あこさま



title.koigokoro



  ドキン

  胸がひとつ高鳴る。


  優しい笑顔
  真っ直ぐな瞳
  少しはにかんだ口元


  ”フランソワーズ”

  彼の唇が私の名前を形作る。



  ドキン

  またひとつ高鳴る胸


  毎日一緒にいるはずなのに
  ねぇ、どうしてこんなにドキドキするのかな?


  ”ジョー”

  駆け出したい心をおさえて
  出来るだけゆっくりと歩く。


  ただ真っ直ぐに

  貴方へと向かって



                           Jun.3, 2007 あこ
  
 


  あこさんからいただいた、ジョーへと向かうお嬢さんですー♪

  てことは、このジョーの視界にはすでにお嬢さんが入っているのね ^-^
  声にはださず、彼女の名を口にするジョーがいいなぁ♪

  お飾りさせていただくにあたって「タイトルつけてください〜」とお願いしたところ、

  『きっと何年経ってもお嬢さんはかわいい恋心を頂いたお嬢さんな感じ
  ですもの〜w』

  というコメントとともに「恋心」というタイトルをいただきました。
  おお♪まさにピッタリ♪♪
  
  あこさん、この度は可愛らしいお話をありがとうございました。

                                  水無月りら




back *