「壮絶にかっこいい009」    
 

「Critical Mach number」さま宅キリ番、40009を踏んでリクエストさせていただきました!!


大好きなワカバ屋さんの絵で、カッコイイ戦闘系009を描いていただきたい!と
キリ番踏む前からリクエストは決まっておりました。
ああ、リク絵到着を待っている間もどれだけ楽しかったことか。。。

そして、なんと!!
『納得がいかない』と何枚も描きなおしてくださったうえに
『ついでだから』と完成版とあわせ、3枚もお送りくださったのです! 
もう、嬉しすぎーーーーッ >_<。///

ワカバ屋さん、こんなにカッコイイ009を3枚も本当にありがとうございます!!
やっぱり戦っている009は基本ですよね♪


    






ああ、もう腰砕け。
このままずっと眺めていてイイデスカ?
えと、・・・3日くらい。


管理構成・celicaさま、イラスト・ワカバ屋さまの素敵サイト「Critical Mach number」さまへはこちらからドウゾ♪



back *