〜 ゼロナイ短歌 〜
Tanka:Sound of Wish sama

 うたた寝フラン





うたた寝の リップの色が 眩しくて

   思わず触れる 愛し面差し














フランソワーズ









カチューシャで ちょっとおめかし 待ち合わせ 

 風のシルフは  いつものカフェで










ジョー-とフランソワーズ



















巡る刻 環(まわ)る想いに 重なりて

 四季が唄うは 二人の今に











『Little Little Hutch』』のうさきちさんの
   サイトオープン1周年お祝いとしてお贈りしました      





   おそれ多くもSound of Wishさんの短歌ににイラスト描かせていただいてます
   お嬢さんの服装を考えるのは楽しいけど
   お嬢さんを描くのはムズカシイです。
   だって、だって、だって、

   お嬢さんは美しくないと、美しくないとぉーーーーーーッ >_< 



   お嬢さんのヒザ小僧の色ぬり、
   たいへん楽しゅうございました♪
↑マニアック?    


    ガンダムSEED DESTINYも扱ってます☆
    うさきちさんの「Little Little Hutch」はコチラ♪
Little Little Hutch


時にぴりり、時にじんわり心に残る
  ゼロナイ『一語&一句』はワタクシのオススメ。
  Sound of Wishさんの「夢みる躯動体 〜Winds' Tail〜」はコチラ♪

夢みる躯動体〜Wind Tail〜




モドル