チャイナドレス




『Little Little Hutch』のうさきちさんにもらっていただきました。

■ ■ ■ ■ ■

    うさきちさんのSS「裏・張々湖飯店繁盛記」で
    フランソワーズの着ていたチャイナドレスはこんなかなぁ?と。      

■ ■ ■



  ネット回遊歴数ヶ月、
     パソにとり込んだ絵にお絵描きソフトを使って
     マウスでもデジタル色塗りができるらしい、
     と聞き込んだワタクシ、興味シンシンです。
  (ペンタブないとダメって思い込んでました)

    そんな折、某Gさんに「フォトショのお試し版を無料で試せる」と
    教えていただき、さっそく試してみたのがコレです。
    マニュアルもなければ、機能のひとつも知らず。
    これだけ塗るのも四苦八苦でした〜〜。
足元にヘンな線が入ってるのはご愛嬌。。。T-T

       てな訳で、デジタルいろぬりの
        記念すべき?1作目




  うさきちさんの「Little Little Hutch」はコチラ♪
Little Little Hutch




モドル