ジョーとフランソワーズ


「――やっと、笑ってくれた」


彼女のほっとしたような声が耳に響く。


「――え?」

「ずっと笑わないから。・・・心配してたの」



〜 うさうささま著「笑ってよ」より 〜





互いを映す鏡のような優しい二人が素敵な、うさうささまSS「笑ってよ」は
元はサイトから下げていたイラスト「嬉しそうな島村さん」(現在Galleryに再掲)で
イメージして書き下ろしてくださったお話です。
が、訳アリイラストを再びお渡しするのも心苦しく・・・
前回「写真」SSやあれやこれやで多大なるお気持ちをいただいたお礼として
このイラストをお贈りさせていただきました。

うさうささん、その節は大変お世話になりましたー!


「笑ってよ」が読めるうさうささま素敵サイト 「Grande valse brillante」さまへはコチラからどうぞ♪




モドル*