ウエディングドレスのフランソワーズ


それはポラロイド写真だった。

そして、そこに映し出されていたのはウエディングドレス姿のフランソワーズ。

「アイツ・・・結婚でもするのかな」
ポツリと言ったジェットにアルベルトが反応する。

「誰と」
「誰とって、オマエ、そりゃ・・・」




〜 うさうささま著「写真」より 〜


line


リビングに落ちていた一枚のポラロイド写真。
ギルモア邸に一陣の風をもたらしたその写真は
どんな未来を用意していたのでしょう?

優しい読後感であたたまった心には
いつまでもほんのりしたしあわせな気持ちが残ります *^-^*


    


諸般の事情で下げていたイラストにうさうささんが素敵なお話をつけて掘り出してくださいました。

うさうささん、仕舞いこんでいたイラストを
素敵なストーリーで生まれ変わらせてくれてありがとう!!
私自身の気持ちの転機にもなりましたよ〜 >_<

very very thanks!!


しあわせストーリー「写真」のあるうさうささまサイト
「Grande valse brillante」さまへはコチラからどうぞ♪





モドル*