ジョーとフランソワーズ


NEKOさま著「赤の戦記 -Shall we dance?- 」のイメージイラストとして
NEKOさまにお贈りしました

line


「赤の戦記」本編で無事生きてかえってきたあとのお話が
「Shall we dance? お嬢さんお手をどうぞ」。
こちらの連載開始前のNEKOさんの前書きに受けて立つ(?)形で描いたイラストです。

私は93絶対主義でありながら、キスシーンてあんまり描いたことないんですよね〜・・・
ないことはないんですが、イワンの頭で肝心(笑)な口元が見えなかったり、後姿だったり
とにかく正面きって描いたことがない。
そこで今回は(私が)逃げないキスシーンを、とのNEKOさんのリクエストに応え
ガラにもなくがんばってみました。

ム、ムズカシかったわ〜〜〜〜

      で。

  ジョーとフランソワーズ顔アップ

    
 描いたゾ〜〜〜♪

とばかりに遊び心で顔のアップもあわせて送りつけたところ、
NEKOさんが新たに短い後日譚を書いてくださったのです〜〜〜(嬉)
これぞまさにエビで鯛♪♪


NEKOさん、このたびはいろいろとお気遣いくださり
ホントウにありがとうございました^-^



NEKOさんのお話がまとめて読めるNEKOさんの書庫はコチラ☆
link


「Shall we dance」の後日譚はyumaさんサイト「'pure blue'」にも
拙イラストつきでお飾りいただいてます♪ Special Thanks!
link

back *