ジョーとフランソワーズ

   * * * * * * * * * 

   みさやんさまサイト「CORAL REEF」の
   サイト開設1周年お祝いとしてお贈りしました。

   * * * * * * * * * 


 みさやんさんは、前回旧ゼロジョーをお贈りしたとき、

 「次はぜひウエスタンルックなジョーがみたいです」

 と仰ってくださったのですが、
 わたしが以前オエビに描いたウエスタンルックな旧ゼロジョーを
 憶えていてくださってるんだと嬉しく思いました。


 発想の元となった旧ゼロ「地底の黄金宮殿」に
 実はお嬢さんは出てこなくてちょっと淋しいのですが、
 かわりに登場する謎の美女に島村さんは爽やかに無関心なので
 最後まで安心して見ることができます ^-^

       ソウデナクッチャ!



 みさやんさんサイト「CORAL REEF」は
 2007.7月をもって閉鎖されました。
 いままでありがとうございました。


モドル*