スミマセン m(_ _)m


まずは注意書きなのです。


コチラのジョーはパラレル設定のジョーです。
具体的に言うと・・・



バレエダンサーなジョーです(爆)



大真面目にポーズとってます。
なので、もし「そんなジョーは見たくない >_< 」という方は
ここで引き返してくださいませ。
(みたあとの苦情は一切お受けできませんよ〜)

どーーーんと来い!
と仰る太っ腹なアナタは、そのままずずいっと下にスクロールです。











ジョー


「REZA」のTimさまにお贈りしました ^-^

line


私は普段パラレルものはあまり読まないんですけど
Timさんの書かれたこのお話には見事に転びました!

ジョーとフランソワーズの絶妙な年齢設定やら
ふたりのテンポのよい会話やら、ぐいぐい物語の世界に引き込まれて
もはやジョーがバレエダンサーであることに違和感ナッシング!

お話の中で古典全幕もの、『ドン・キホーテ』の主役・バジルが
ジョーの当たり役のひとつ、とありましたので
つい筆(エンピツ?)がすべってしまいました・・・
ジョー主演、公演ポスターのイメージです。

未読なかたはゼヒ読んでみて下さいね〜。
とっても楽しいお話です♪



Timさん、このような 異端 品まで快くお受け取りくださり、アリガトウございました。

Timさんサイト「REZA」はコチラから♪
LINK
★ennさんのキトリ(『ドン・キホーテ』のヒロイン)
を踊るフランソワーズの美麗絵もありますよ〜♪

モドル *