ジョー


「Sweet Brier Drop」さまサイト開設1周年のお祝い Part.2

line


リクエスト落とし穴バージョン?笑


K-バレエカンパニーの『くるみ割り人形』公演プログラムに
主演・熊川哲也さんの練習風景が載っていました。
その服装が、しましまのロングレッグウォーマーだったのです。
おちゃめなスタイルにウケたあゆかさんが

『やっぱり、リクはこれのジョーバージョンでお願いします!』

と仰られたのでした。
まさか、そのまま踊るジョーを描くわけにもいかず、
(後々別件で描いちゃったケド・汗)
悩んだわりには部屋着という、ごくありきたりなシチュに落ち着きました。

レッグウォーマーはくほど寒いのに裸足?上はタンクトップ?
などと矛盾をついてはイケマセン〜〜
(裸足とタンクトップは水無月のシュミ!)

あゆかさん、このたびは楽しいリクエストをありがとうございました^-^  



あゆかさんサイト「Sweet Brier Drop」は残念ながら閉鎖されました。


モドル*