ジョーとフランソワーズ


「Sweet Brier Drop」のあゆかさまに
サイト開設1周年のお祝いとしてお贈りしました。

line

あゆかさんのリクエストはこれまた”らぶらぶ93” ^-^
リクエストを聞いておきながら、
何がくるかとビクビクしていたワタクシ(小心者)はとりあえずホッとしたのでした。
(『落とし穴』は後からやってくるのですが・・・笑)


下書きの途中で、フト思いついて
サイト名をお洋服のブランド名にして描きこみました。
このアイデア、ちょっと気に入ってます *^-^*
ジョーのインに着たシャツが、まるでスーパー○ンみたいなカラリングになってしまったのは
かなり後悔しています T-T


あゆかさんサイト「Sweet Brier Drop」は残念ながら閉鎖されました。


モドル*