ジョーとフランソワーズ


夏祭り





ひょんなことから、「恋スル機械」のnamakoさんとイラストでコラボする事になりました。

「カキ氷」「浴衣」で私が線画。
namakoさんが色ぬり。

当時、私はまだフォトショの線画抽出の仕方を知らなかったので、
「こんなんで本当にいいのかな〜・・・?」
と、かなりオドオドしながら、
なんの画像処理もしていない、きちゃないエンピツ画を送付したのです。


がっっ


namakoさんの色ぬりでトンビが鷹になってしまいましたっ >_<

この線画自体は、わざわざサイトにアップするようなモノではないんですが
ゼヒゼヒ、色ぬりでどんだけ変わったか
見比べてみてください!

浴衣の柄とか、そりゃもうすンごいですから!!
線画は私なのに、ジョーとフランソワーズの顔が
7〜8割namakoさんの絵になっているのも面白いです^-^




namakoさん、リキの入った色ぬり、
本当にアリガトウございました♪


namakoさんの「恋スル機械」はコチラから♪
恋スル機械




モドル*