ジョーとフランソワーズ

Paris 〜 Magnycours *


* * * * * * * * 

なんとっ、「REZA」のTimさんにSSをいただいてしまいましたっ >_<
(サイトも持ってなかったのに!)


   プロのバレエダンサーとして舞台に立つお嬢さんと
F1ドライバーのジョー。

それぞれの場所でそれぞれの夢を追いながらも
愛しみあう恋人同士のふたりの、とっても素敵なお話です♪
感謝の気持ちをこめて、イラストをお贈りしました。

* * * * * 


ドライバーはレーシングスーツの下に耐火性の下着を着ているんですが
メットのしたにもマスクをかぶっているんです。
(モジモジくんみたいなやつ・・・)

時速300キロ出して、メットかぶって、ただでさえ視界が悪いのに
前髪なんておろしてちゃイケマセン-_-
ちゃんとマスクの中にしまいましょう!

てことで、ホントはおでこ全開なはずなんですが、
それじゃあまりに誰だかわかんなくなりそうだったので
往生際悪く前髪おろしてみました・・・



Timさん、思いもかけないお話のプレゼントを
本当にアリガトウございました♪


『Paris-Magnycours』が読める
Timさんの素敵サイト「REZA」はコチラから♪

LINK
写真素材提供:Timさま*Special Thanks!




モドル