ハリケーンジョー


「REZA」のTimさんにさしあげました。

+ + + + + + + + +

私はTimさんの書かれたお話を読むまで
いちども”F1ドライバーな”ジョーを描こうと思ったことがなかったんです。

それがTimさん作『風の向こう』を読んで
無性にF1ドライバーなジョーが描きたくなってしまって。。。
(同名のお話は2作ありまして、どっちも大好きだけど特にジョー欠場バージョンの方!
ラスト、観客席にひるがえる応援フラッグが目に浮かぶようで目頭があつくなり・・・
何度読み返しても”描きたい〜〜〜〜!”という気持ちが込み上げます。
ああ、F1レーサーなジョー万歳・・・T-T)

この『Win!』のジョーを描くための資料探しであちこち検索してみると、
ドライバー個人のHPやチームHPなどで
各グランプリごとにいろんな写真がアップされているんです。
それをみているうちに、

あ〜、ジョーがF1ドライバーだったら
こんなシーンやあーんなシーンが見れたな〜〜〜
(・・・うっとり)

などと、心はすっかり妄想モード・笑

これをきっかけにF1ドライバーなジョーがどんどん増えていくことになるのです。
Timさん、そんな私に快くつきあってくださって
ホントウにありがとう!!

    ハリケーンジョー  

「REZA」では、Timさんがイラストに
とっても素敵なSS『Win!』をつけてくださっています☆

Special Thanks!

  
☆『Win!』と私がF1ドライバー・ジョーを描き始めるきっかけになった作品『風の向こうで』は
Timさんサイト「REZA(ヘザ)」にあります♪
ジョーバージョン『風の向こう』はがらくた置き場に・・・Timさ〜〜〜ん(泣っ)

REZA

モドル *