ジョーとフランソワーズ

  何を思ったのか、
ジョーはベッドから体を起こすと、着ていたシャツを脱いだ。
上半身ハダカのままドアに向かい、ドアを開けようとして
――――フランソワーズの方を振り返っておかしそうに笑った。

「毛布かぶってたほうがいいよ」
「!!!」

いつのまにかブラウスのボタンが全開になっていることに気づき、
フランソワーズは真っ赤になった。
ジョーのばかっ。
部屋を出て行きたくても、
ドアのところにみんながいるのでは出て行きようもなかった。


『バリエーション・スウィート +α 』より

    + + + + + + + + + 

「REZA」のTimさんにお贈りした
『バリエーション・スウィート +α』のイメージイラストです


  Timさんの書かれるお話は
流れるような文章に、軽妙な会話で仲のよい93がさらりと綴られていて
  どれが一番好きか決められないくらい
   どれも大好きです^-^

   シャツのボタンはフツー
   上から順に外すと思うんですけど
   このイラストでは中途半端に下のボタンも外れてます
   だって、だって、どおーーーしても

ジョーのおへそが
描きたかったんだもーーーーーんッ

ついでにジーンズのボタンも外しときたかったのよっ >_<

       



『バリエーション・スウィート +α』ほか、
  素敵なお話盛りだくさんなTimさんサイト「REZA」はコチラから♪

REZA




モドル