ジョーとフランソワーズ


     「Sweet Brier Drop」のあゆかさんにお贈りしました

       + + + + + + + + +

    あゆかさんのリクエストも93。
    へタレなワタクシを気遣い
    みなさま抽象的なリクをアリガトウなのです T-T

そこで今回は素直に
    一緒にいるだけで楽しそうな二人を描いてみました

   平ゼロでは、とかく彼らの私服センスがファンの間で話題になっていたようです・笑
  紺野さんがあるコメントの中で

 「少しダサめの服にこだわりました。
  今の流行は古くなるのも早いと思うんです。
  この作品を3年後に見て
  『あの服、古いよなー』
  とか思われるんだったら元から古いものでいいかなと。(抜粋)」

と、仰ってましたが
   水無月個人といたしましては、いつ見てもダサい(・・・失礼)より
   ほんの一時でも光って見えたほうがいいかも〜
  「あー、あの頃はこんなのが流行ってたよねー」
    でもいいかな、と思うのです

・・・まぁ、まわりくどく書きましたが、
よーするに私はもちっと彼らをおしゃれに描きたいのよーーーッ! >_<


てことで、ジョーの色あわせミテミル?
スカール


あゆかさんがイラストに可愛いSS「ローマの休日」をつけてくださいました☆
残念ながら「Sweet Brier Drop」は閉鎖されましたので、
あゆかさん作「ローマの休日」は当サイトにてお預かりいたしました。
みなさま、ぜひこちらの素敵なお話をお楽しみくださいね♪



あゆかさんSS「ローマの休日」はコチラ♪


モドル