仔犬とジョー


「フラン、頬が赤いよ?」

「な、バカいわないで。あなたのスニーカーの色が反射しただけよっ」

「それってかなりムリあるんじゃ?」


『海原に 誘われ覗く ファインダー 二匹の視線に 頬を赤らめ…』

              by Sound of Wish さま

* * * * * * * * * * * * *

2005.ジョーのお誕生日イベントに参加しました。

いくつかあるお題の中から選んだものは「仔犬」。
なのにヘソマガリなわたくしは
「仔犬な」島村さんにならないように意識して描きました。

シンプルな服装、腕時計やスニーカーの小物・・・
平和なときの等身大の彼が表現できたらうれしいな。




上記のぷち93会話と短歌は
感想掲示板にSound of Wishさんが書いてくださったものです。感涙っ!
Sound of Wishさん、とっても嬉しかったです、
思いがけないプレゼントをありがとうございました m<_ _>m


時にぴりり、時にじんわり心に残る
ゼロナイ『一語&一句』はワタクシのオススメ。
Sound of Wishさんの「夢みる躯動体 〜Winds' Tail〜」はコチラ♪

link


モドル *