Collaboration

みさやんさんサイト「CORAL REEF」にて長期連載されたお話に挿絵を描かせていただきました。
平ゼロベース設定、恋人未満(ていうより、ただの仲間?)から始まる93の距離が、さまざまなミッションを乗り越えながら
少しづつ近づいていくようすがじれったくて楽しいのです♪

下のイラストをクリックするとそれぞれの挿絵に飛びます。
ストーリーネタばれを含みますので、お話未読な方はお気をつけくださいね。
★CORAL REEFさまサイト閉鎖に伴い、こちらの連載をお預りしました。
 「いただきもの」ページよりどうぞ♪


■「The biginning. 〜悲劇の村〜 」

B.Gの情報を掴んだゼロゼロメンバーはアフリカの小国へ飛ぶが・・・
動きだした009の心。その始まりは・・・?

■「Give me a little smile. 〜深海の刺客〜 」

衛星データが拾った原因不明の爆発を探るため、マリアナ海溝へ
調査にでかけるメンバーたち。前回のミッション以来、003を気にかける009

■「EVERY BREATH YOU TAKE 〜束の間の休息〜 」

ギルモアの命をうけ、パリのローラン博士のもとに”品物”を届けることになった
009と003。改造後初めて訪れる故郷に心が揺れるフランソワーズ。
そして、その”品物”とは。side storyにはあの人も登場

■「Everything i do is for you 〜闇に架ける虹〜 」

世界各地で観測される”原因不明の積乱雲”の究明のため、ヨーロッパアルプスに飛ぶ
メンバーたち。そして、ちょうどその頃、ギルモア邸を訪ねてきた人物があった。

            〜 シリーズ完結 〜



* * *

「コラボしませんか」「いいよ〜」
と、いつものように気楽に始まったこのコラボ。
いつのまにかこんなに続いてました!

みさやんさんから最初の草稿を受けとった時、
「うわ〜〜、みさやんさんのミッションもの、初めて読んだよ〜〜!!」
と喜んでいたのですが、フト我にかえった水無月、
「これを描くの?!」
と、冷や汗ダラダラです。
だって、今までほぼ9と3しか描いたことないんですものッッ!
それなのにシリーズ1話なんてどっかの村人にちらりと8しか出てこないしっ!(倒)

このコラボでは、こんなことでもなければ描かなかったものにいろいろ挑戦することができ、ホント勉強になりました。
みさやんさん、このような貴重な機会をくださりありがとうございました。

そしてコラボをご覧くださったみなさま、
連載中、掲示板・メール等で暖かい励ましをくださったみなさまに心から感謝いたします。

水無月りら


モドル