本予告編のお嬢さんの涙からの妄想です!
本編内容とは一切カンケーありません。
私の希望が漏れてるだけです ̄― ̄;
以上をご了承のうえ、閲覧は自己責任でお願いします。
comics_re_yakusoku


唐突ですが、最後はイワンのテレポーテーションでの転送にしてみました。
背景。何ソレ?a_a
いやいやいやいや確かに時間はなかったけど、たとえあっても仕上がりに大差は出ないと思う〜。
と、いうことで残念さかげんは言い訳するまい・・・。


********************************


何か有事が起こった際、すぐに最高の状態で起動できるようスタンバイ状態で保存する・・・。
記憶リセットする理由はわかったけど、それってジョーの人格無視、思いっきり機械扱いですよね -_-+
ギルモア博士はゼロゼロナンバーの生みの親かもしれないけど、
彼らはけっして博士の所有物じゃないのに。

明日いよいよ本公開で明らかになるけれど、スッキリしたラストになるといいな!
93だったら尚ヨシ♪♪
ジョーにはぜひ「島村ジョー」としての生を生きて欲しいです。


2012.10.26


back