祝映画化93押し!

映画PVで公開されたキャラクタービジュアルもかなりの衝撃でしたが
ジョーがフランソワーズの肩を抱いているのを見つけたときは心臓が止まるかと思いました!

(見間違いじゃないよね?)

と、何度も再生確認するワタクシ。
しかも更に強く自分の方に抱きよせて不敵にニヤリですよっ?! >_<
そのうえラストのオールメンバー集合でもしっかり肩を抱いていましたし。
ああ、こんなジョーがファンフィクじゃなくて公式映像で観られる日が来ようとは。

抱き寄せるシーンを見た信楽パンダ(※世帯主)が
「このふたり、デキてたのか?!」
と驚いていたけど(下世話な物言いはこの際不問)、公式CPでありながら
この程度の認識しか得られない今までの待遇がかえすがえすも不憫。。。T-T
でも 今度の映画は「93押し」だと思っていいんですよね?
うわーい、やったー ≧▽≦

Oct. 2011


back * next