2010年押井版3D映像と神山版映画PVを混ぜた妄想です。
夢で見た断片のような内容です(ストーリーなし、オチなし、整合性なし)。
PVでジョーがビルからダイブしたシーンの続きになっていますが、
今秋公開映画の内容を予想したものではありません。


押井版がどうやら記憶喪失っぽかったので。

どちらもフランソワーズの航空機からのダイブがあります。
押井版はビルの窓枠にぶら下がるジョーの目の前にお嬢さんがワイヤーで降りてきます。
神山版はジョーが自ら手に何か持ったまま飛び降りてましたね。
ジェロニモに襲われて(?)いる時に記憶を取り戻し、お嬢さんには思わず反論しちゃったけど
自分の記憶に辻褄合わないところがあるのに気付いて謝ってる、みたいな妄想です。
もう どうにかして93にこじつけたいのね〜、苦笑。

4. 2012

back * next