ジョー、焦る



ある日のパドックにて。


「なぁ、ジョー見なかったか?」
「ジョーならさっき、財布がないとか言って慌てて飛び出してったぜ?」

「・・・そこにあるの、財布じゃないか?」
「あれ、ホントだ」
「ずいぶんぶ厚いなー、いくら入ってんだ?それともパスポート入れてるとか(笑)」

持ち主を確認すべく、財布をあけるメカニックさん。
しかし、中に入っていたのは大金でもなければ、パスポートでもなく。

「レッドブリテンの切り抜きじゃないか・・・!」
「切り抜き、彼女ばかりだな」
「おおっ♪この間のグリッドガールした時のもあるぞー」


「この財布、ジョーのだな」
「ジョーのだろ。 ・・・切り抜きなら俺も持ってるけど。


このあと、普段クールで真面目なジョーと血相変えて財布を探しているジョーを思い出し
メカニックさんたちがお腹を抱えて笑いころげたのは言うまでもなかったという・・・





グリッドガールフランソワーズ

 * * * * * 

潤沢な資金と政治力でなにかとやることがハデなレッドブルチーム。
そのレッドブルがグランプリ中毎日発行しているのが「THE RED BULLETIN」です。
サーキット内に印刷所まで作っちゃってるのも凄いけど、
決勝が終わって2時間ほどで日曜分が発行されるっていうからホントに凄い。

その「BULLETIN」誌には”今週のキレイどころ”なるページがあるらしい、と聞き込んだワタクシ。
もちろん『お嬢さんはそのページの常連にちがいない』と想像したのですが、妄想の師、Tさまはそこでは終わりません(笑)

『きれいどころシリーズで紹介されたお嬢さんを全部キリヌイて財布にいれていることなど、
ヤツは口が裂けても云ってないに違いないのです。  by Tさま 』

えっ、お財布の中に全部ですか??
そ、そりゃ、かさ張ってしかたがないんじゃ? 爆笑!

ちなみにレッドブル主催のパーティーで大金(約86万円)・パスポート入り財布を落とした実在のドライバーは
ライ○ネンさんです。彼も普段は無口でクールな2枚目キャラなんですが、
どおもお酒に酔っての失敗が多いような・・・
フェラーリに行ってからも楽しい(え?)話題を提供してくださいねー♪











見てないよ!
ジョーとメカニックさん


中、見た?


< JS GP Diary Top にモドル >