島村ジョー


・・・ちょっと待て。
ゴム・・・ついてないか?俺の目の錯覚か??

あっ
今こっち見ただろ?なんだ、その得意気な顔は!

つけたんだな?ジョー!

トップ3会見なんだぞ?!
世界配信なんだぞ〜〜〜〜〜ッ



・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・ハッ


ゆ、夢???




(ジャックさん、今朝は夢見が悪かったようで・・・笑。)

* * * 


トップ3会見は予選、決勝レース後、
上位3位までの選手が出席する記者会見です。

また、F1は世界中のスポーツイベントの中で
オリンピック、ワールドカップサッカーに次ぐ規模のテレビ観戦者がいると言われています。
そんな世界規模で注目度の高い席で、あごひも(ゴム)はやっぱりちょっと・・・笑。


イラストでは人物が二人なので、島村さんが何位なのかはわかりません。

・・・のハズでした。


イラストを見たレーサージョー妄想の師・Tさまは
彼の座った位置が真ん中なのか、もしくは左端なのか気になって調べてくださいました。


『いちばん速い人の席らしい』    by Tさま


ほ、ホントに??
師匠!、判断ポイントはドコですカーーー?




< JS GP Diary Top にモドル >